うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

なんでか知りませんが雪を見ると燃えてくるウッシーです

 

さてさて・・・先週は?

BOSSと・・・人生の先輩ではありますが

キャンピングカーの新人サワトさんが

今年最後のイベントに北陸地方のお客様の所へ行かせてもらい

 

二人にはハッキリと言ってませんでしたが・・・

お陰様でレガードネオプラス2020モデルは既に完売となっていて

今回のイベントには売る物が無く

実は行ってもあまり意味のない消化試合のような

野球で言うとマジックが点灯している状態でございましたが

無事に終了することができました

 

そしてLTキャンパーズでは・・・?

毎日毎晩といつものように

 

お客様が続々とご来場されて嬉しいお話や

快適化改造のお話もさせていただきましたが

 

そんな中でもお待たせしてしまっている車両の作業は

もうそろそろ諦めモードになり始めてましたが・・・?

 

絶対に一緒に仕事をしないこちらの金さん銀さんが

『今年は31日までもう休み無くすよ!』と朝礼でジャブをくれたら・・・?

今週から自主的に協力をして超ウルトラプラチナコンビとなり

馬車馬の様に働き始め

見る見るうちにドンドンと作業を進めさせてもらい

 

暗かろうが寒かろうが

お客様達に喜んでもらえる様にと愉快なスタッフ全員で

超ウルトラローラー作戦モードでドンドンと進めましたよ

 

と言うことで今週も少しではございましたが

ご納車がございましたのでご紹介します

 

まずは長野県在住のM様

一人旅をされるとのことで軽キャンパー

超人気車両のミニチュアクルーズにお乗り頂きます

また楽しい旅のご報告をしてくださいね

 

そしてお次は・・・?

山梨県在住のS様ご夫婦

キャンパーデビューで超名車のZIL480SKIPにお乗り頂きます

ピッカピカになった車両に大変喜んで頂き嬉しかったです

少しずつ遠くへ旅に出かけてくださいね

 

そして・・・こちらの中央には店長のブログでも

ご紹介されている関東圏在住のM様のスペシャルZIL5

快適装備も装着して無事にご納車も終わりました

スペアキーを渡すの忘れてすみませんでした

 

さらに!!

こちらの超スペシャルマトリックスに乗るのは・・・?

関東圏在住のN様ご夫婦

当初は若干輸入車に不安を感じられていましたが

先ほど乗られた感想のご連絡をいただき・・・

『最高!』『快適!』を頂戴いたしました

 

そしてお次は・・・?

店長のブログでもご紹介となってるはず

中部地方在住のK様ご家族

バンコンからキャブコンにお乗り換え!!

拘りのバンコンではありましたが

キャブコンはもっとこだわっていただきました

これからも家族仲良く楽しんでくださいね

 

もうこうなったら最後にもう一台ご紹介しちゃいます

近畿地方在住のI様

奥様ワンちゃんと旅をするために

アドリアツイン540をご購入いただきました

あっちに見える車両もなるべく早くご納車しますので

それまではツイン540で楽しんで楽しんでいてくださいね

 

そんな感じで大きなワンちゃん達も沢山お越しくださって

楽しかった反面、怖かったこともありましたが

 

なんとか無事にご納車も終わり

この日もみなさまのおかげで楽しく過ごすことができ

次なる作業の準備を整えて帰りました

 

そして今日は・・・?

雪です

諏訪地方は初雪となり超ハイテンションの私は

 

朝から陸事へ向かってたのですが

テンションが上がりすぎて

高速の出口レーンを間違えてしまいましたよ

 

そして今日も平日ということもあり

ご来場も作業もいろいろありましたが・・・?

なんとか全員で頑張って進捗を縮めて

 

明日からの次なる作業の準備を整えたので・・・

 

お客様のお子様から頂いた応援メッセージを見ながら

溜まった仕事を進めます・・・よ

 

おしまい。