うっしー日誌
(営業日誌)

ジャパンキャンピングカーショーの出展準備

皆さんこんにちは

自分がやらなきゃいけないことが全然できていないウッシーです

 

いや〜あっちに行ったりこっちに行ったりと相変わらず飛び回ってますが

この日は雪がチラついたので朝の3時から飛び立ち

 

いい天気の中

 

こちらの駐車場が雪でパンパンになっている工場へ

 

そうです!!バンテック山形工場です

 

雪の塊がキャンピングカーと同じ高さにまでなってて

 

私が引き取りに行ったZIL5ーWも雪まみれ

 

しょうがないので雪かきをして脱出させて積み込み完了

 

なんで俺がこんなことまで・・・と思いながらも

スタッフさん達も疲れているのだろうと感じていたら・・・?

お客様からこんな写真が飛び込んできて、

小さなことでグチグチ言ってちゃダメだと感じました

 

その後はちょこっと寄り道してYMSに行き

 

次なる車両の打ち合わせ

 

見る人がみるとわかるこの特別なシャーシ

 

今回もただ造るのではなく特に乗り心地に拘りを持って

製作をしていこうと打ち合わせさせて頂き

会社に向かって超ご機嫌に走って帰りました

 

そして次の日は雪もなかったので比較的遅くに5時に出発

 

最近あまり良いニュースがやっていないな〜って

話ながら走ると・・・?

 

行いが悪かったのか渋滞にハマり・・・どうしたのかと思ったら・・・?

トラックさんが大きな事故をされてて本当にかわいそうでした。

自分達もクルマを運転する機会が多いので

安全運転で気を引き締めてやっていこうと思いました

 

そして少し遅くなってしまったけど目的地の倉敷市に到着

 

接触しないように速攻で嬉しいクルマを引き取り

 

私だけ次なる目的地の南側に向かって走り出し

ギリギリ陽が沈むまでに到着しグランピングの打ち合わせをして

遅くなってしまったけどふらふらになりながら帰社しました

 

そして誰だこいつ???

って思った方もいると思いますがコレはウシ子さんで

何でこの格好をしているかわかりませんが

ご覧いただきたいのはこの持っている青いシートです

 

キャンピングカーに乗っていただいているお客様達に

コレから少しづつご紹介をしていこうと思ってますが、

第一弾のご説明はコレ!

ご存知の通りに『軽RVシリカ』のマットに装着している『特許申請中』の

湿度コントロールをしてくれるシートなのですが

 

こんな感じに装着されていて

軽キャンパーのような少し狭い空間でも空気が快適になるんです

 

そんな感じでシリカシートは湿度をコントロールして

匂いも吸収する優れものシートなのです。

ということで・・・今日はここまでにして

私はまたコレより旅立ちますのでまた来週

 

おしまい。