うっしー日誌
(営業日誌)

ジャパンキャンピングカーショー2022準備

皆さんこんにちは

大雪注意報にドキドキしているウッシーです

 

今日は定休日ということもあり比較的ゆっくり目の出発

行き先はちょっとアレだけど幕張メッセ

 

スピードに注意しながらソロソロと走り出し

 

希望に向かってフラフラと走り

 

到着したら・・・?

もうブースが7割完成

この時に内心思ったのがこれは3時くらいに終われば

『時短のお店だって余裕だぜ』と思いながら準備開始

 

ある程度大まかな段取りをしたら、

まずは腹ごしらえということで

以前から注文していた日替わり弁当を食べ

 

カウンターを作ったり

 

バックパネルを作ったり

 

軽RVのセッティングをしたり

 

195/70R15のBSデュラビスキャンパーを装着できる(対荷重が約100㎏/本上がる)

カムロードダブルタイヤ用ワイドスチールメッキホイールの展示に

 

もちろんカムロードの展示と仕上げ

全体的にレイアウトが良いかも確認して

 

細かなパネルや備品の確認

もちろんレガードネオプラス2022風の仕上げを行い

雰囲気がわかるように仕上げました

 

新型パーツの展示も

 

カムロードダブルタイヤ用として展示

流石!!業者様は目の付け所が良く

突き上げ対策を施しているショックアブソーバーにも

大変に興味を持っていただき

 

若干一名を抜かしてやる気が出てきました

 

なんだか自信もついて

でも・・・気がついたら結構遅くなってしまい

変な会議終了後

安心の7の付いた店に行き静かな夜を過ごしました

 

そして今朝は・・・?

雪の予報でホテルの窓から外を覗くと・・・?

一瞬・・・雪 と思いましたが屋根が白いだけで

 

とりあえずは小雨のスタートとなりそうです

 

それでは皆様

無理されないように感染対策を施して会場までお越しくださいね