うっしー日誌
(営業日誌)

業務開始

皆さんこんにちは

何故か休みボケをしているウッシーです

 

いや〜メチャクチャいい感じに暑いですね

なんて言っていいかわかりませんが最高ですね

 

さて・・・大変に勝手ながら長いお休みを頂き

何事もなかったかの様に出勤をしてきた

LTキャンパーズの愉快な仲間達は・・・?

 

恰も昨日やってた作業の続きをするかの様に

M様のソニックプラスの作業に入ります

 

こば丸@先生がソニックの中で暴れまわっている中

 

まずはダイスケくんが電装加工

 

ゆでダコのタッシー先輩は天井でソーラー取り付けに苦しんでます

 

ウサコは・・・?

お隣さんのニースマン のコーティングをしてくれてたら

気になる箇所がどんどん出てきたらしくいつまでも磨いてくれてます

 

小池テクニックは・・・?

電装フロント周りで細かな作業をしてくれてます

 

店長は・・・問い合わせや部品注文など完全に業務に追われてます

 

太郎は・・・?

やっと届いたカムロード専用強化アルミホイール600本を

どこかに仕舞おうと頑張ってます

 

本当にお待たせしてしまい申し訳ごぜいませんでしたが

カムロード専用の安心、安全なアルミホイールを

毎日コツコツと送っていきますよ

 

そんな感じで、愉快なスタッフ達は初日からフルスロットルで

全員で寄ってたかってソニックの作業をさせていただいてますが

その横にあるニースマン のコーティング2回目が終わりましたので・・・?

 

私はトレーラーハウスの引き取りに

 

大騒ぎしながら次の車両と入れ替えをして急いで荷物を入れ替えたら

 

夏の思い出も入っていそうな粗大ゴミの片付けを行い

 

楽しかった2020夏の思い出を思い出しながら・・・?

『とにかく頑張るぞ!!』と気合いを入れてカルピスを頂きました

 

おしまい。