うっしー日誌
(営業日誌)

夏季休暇

皆さんこんにちは

全然休みに入れていないウッシーです

 

さてさて・・・

アレから速攻で福島県に向かった鉄砲玉隊の我々は・・・?

 

また、なんで俺が???

 

って、思いながらもご褒美をもらい(自腹&おごり

 

夜な夜な帰社して

 

仮眠を摂ったら朝の4時からご納車車両の仕上げをスタート

 

最終納車は山梨県H様のレクビーハイエースLV-1とカワデさんのZIL5

 

2台の仕上げを日の出までには完了し

お次は400キロ離れた西へ出発

 

起きた時間が早いのでお腹の感覚はもうお昼。

朝ですが昼食と同じボリュームの焼き肉丼を食べるチッチ

(自分はそばしか食べれないので見守りました

 

そして無事にご納車も終わり安心したところで

遅めの昼食にとご褒美のラーメンを食べて

 

会社方面に向かいますが

 

タダでは転ばないLTキャンパーズ

もう二つの仕事をして帰社しました

 

そして無事に全ての任務を完了した我々・・・車両移動や整理整頓も終わり

 

最後は、なんでか突然じゃんけん大会を行なってましたが

 

数台犠牲車をだしてしまいましたが

全ての任務を完了しトボトボと帰宅しました

 

そして今朝は・・・今朝から夏季休暇

ですが・・・東と南組に分かれて出発し

 

戻ってきたら明日の4台のご納車の準備や次なる出庫の確認

 

休み明け全開で作業を行える準備などを確認してます

 

本音はせめてもの償いをと、思いを込めながら準備を行い

 

力が出るようにラーメンセットを二人で食べて

 

並べ方がちょっと気になっていた車両なども移動して

 

こんな感じに整うことができました

 

まだ居残り組の私はお休みに入れないのですが

ここ最近たまたま色々が重なり

なんだか不眠症なのか単なる寝不足なのか・・・

でも、動きすぎて気が張っていたので、

全然疲れている感覚はなかったのですが

会社が休みになったら・・・風邪引きました

 

ということで会社は夏季休暇となってます。

期間中ご迷惑おかけしますがご了承ください。

また、皆様もお盆期間中も安全に旅を楽しんでくださいね

ということで、休み明けはもっと頑張ろうっと