うっしー日誌
(営業日誌)

納車準備

皆さんこんにちは

お家時間を楽しみ始めたウッシーです

 

さてさて先日の定休日は・・・

朝早くから登録へ出かけて帰ってくると・・・?

信号待ちで物凄い光景を見てびっくりした私は

 

そのままペットショップへ

(備品を買いにホームセンターへ)

 

まずは定番のうさちゃんに挨拶をして

 

なみちゃんお気に入りのダックスちゃんの見学

 

毎回見てても始まらないので、この際思い切って・・・と思いましたが

まだまだレベルの低い牛山家にはオアズケということで

トボトボと帰ろうと思った瞬間

何やら目の前に飛び込んできたこちらの画像

 

何だか夏の終わりに七輪が安売りをしていたらしく

超お買い得だったのでもう居ても立ってもいられず

速攻で家に帰り、夕方早くからやっちゃいましたよ

 

しかも何を思ったのかベランダでやり始めたら・・・?

無性に火が強くなんだか怖くなった私は・・・速攻で消してしまいました

 

そしてこの焼き鳥と焼きそばは・・・?

いつも通り牛山家のキッチンで夕飯用にフライパンにて調理がされました

ということで・・・?

この日久しぶりに私は、お菓子とお酒で休日を楽しませてもらいましたよ

そして倉庫の中には七輪が三つになりました

 

 

休日明けの木曜日

戦争の様な1日を過ごした愉快な仲間達の我々

 

次の日もとにかく頑張りました

 

この日、愉快な大工さん達は黙々と作業をしている中、

だいすけ君は・・・?

 

あっちこっちと数多くの車両の作業をしていましたが

天気が晴れたと共にモヤモヤしていた物が吹っ飛んだらしく超ご機嫌に

 

そして我々雑用隊は・・・?

 

今週末ご来場されるお客様の車両出庫の準備を整えます

 

そしていい感じに仕上がってきたニースマン77Eも

 

オリジナル感と言いますか、オプションと言いますか、

凄い事になってきたところで

 

台風対策をして今週末を迎えようと思います

 

皆様もお気をつけてですよ