うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

秋を満喫する前に冬を感じ始めているウッシーです

 

三連休はまず落ち葉広いからスタート

しかもこの日の朝は妙になんだか胸騒ぎがしてたので行いをよくするためとは言いませんが

気がついたことがやった方がいいかと思い、

思い切ってお隣さん達やお向かいさん達ご近所の落ち葉も

一緒に拾わせてもらいました

 

そして・・・2時間ほど落ち葉拾いで楽しんだあとは

ご迷惑おかけしている不具合車両の整備など大騒ぎしながらお手伝いをしたり

 

どんどんご来陽されるお客様のご対応や

 

ちょっと気になる車両の見学などもしながら

 

ダイスケ君が必死に作業をすすめている邪魔をしながら

 

お昼ご飯は外で優雅に食べさせてもらい

 

全ての任務が完了となったところで・・・?

 

不吉なことが的中

突然コンピュータが壊れて何もできない状態となりました

 

もちろん3連休でコンピュータ屋さんもお手上げ

こいつが壊れると指示も売り上げも車両販売もできず

かなり業務が進みませんが

コイツになれている私は口約束とアレでこの三日間を過ごします

 

復旧作業も得意な小池君とゆうぞう君に任せ・・・我々は・・・?

気を取り直して軽キャンパー造りに励みます

 

LTキャンパーズオリジナル軽キャンパーシリカの組み立ては

初めからしっかりと製作をしているのでとにかく簡単で

 

安くて

高い

 

全員で必死に作業を行いご納車の車両だけでなく

半年以上も待ってくださっている

修理やメンテナンスの車両の作業も進めながら一息つき

夕方には全員で力を合わせて櫓をくみ

お客さんの指示通りに組み立てることができました

そして三連休も電卓のおかげで無事に明け

スタッフは手分けをしながら予備検査に向かったり

 

仕上げたり

 

東京都のK様ご夫婦にレクビープラスLVをご納車をしたり

 

ご迷惑おかけしている作業とご納車作業も並行して

どんどん作業を進めました

おかげさまで夕方には展示場の陳列もいい感じにできたので

次なる作業の段取りをしながら

 

いい感じにクローズすることができました

そして水曜日は久しぶりの休日でしたので

午前中仕事を終えた私は・・・こんもり山に出かけて

無造作に置かれていた薪を全部集めて

切ったり燃やしたりしながら遊んでました

疲れ切った私は火をじっとみながら

自分も見つめ直していたら・・・?

 

空を見ると気がついたら暗くなってしまったので

 

下記ではなく上を向いたら柿を発見したので

もいで食べようかと思いましたが渋そうだったので諦め

 

会社に戻り次の日のご納車準備を確認しトボトボと帰りました

 

そして今日は朝から雨

ご納車組のスタッフ達に負けずコーティングや仕上げを行いながら

 

残されたメンバーで次なるご納車の車両をどんどん進めてたので

 

私は遅れている新しい店舗(整備工場)の状況確認と打ち合あせに行きました

 

着々と進んできましたよ

おしまい。