うっしー日誌
(営業日誌)

名古屋キャンピングカーフェアが終わってからのご納車 

皆さんこんにちは

なんだか暖かくなりHPが戻ってきたウッシーです

 

先週は名古屋キャンピングカーフェアがありました

 

告知するのを忘れてましたが準備を整えて

レガードネオプラス2022風を移動して

 

開催場所は愛知県国際展示場

 

昼前に到着して汗だくになりながら

BOSSと二人で黙々と準備をして

 

いい感じに完成

 

お隣さんはキャンパー厚木さん

 

5時半くらいになってしまいましたが近くのホテルに帰ります。

 

そしてお昼と夕飯を一緒に食べるため電車に乗り

35分向かった先は・・・?

 

そうです!!

本郷亭のラーメンです

ここまで来ると気狂いと思われますがこれはもう根性です

序でに昼飯のライスとキムチも食べてやりましたよ

 

そしてまた35分電車に乗り部屋に戻り

リモート飲み会風の会議を始めました

 

そして翌朝

会場にトボトボと向かい

 

イベントの準備完了

 

開始と同時に見る見るうちにお客様が溢れて大変なことに

 

軽RVーシリカもレガードネオプラス2022風も大人気

 

私も真剣にお客様たちのご質問にお答えして

嬉しいお話をバシバシとさせてもらい誰と何を喋ったのか

若干わからなくなってしまいましたが

 

なんとかお手伝いのスタッフ4人に助けられて

イベントを終えることができました

 

お手伝いのスタッフが気になった怪しい業者さん達は

まだ力が有り余ってたらしく

お客様が引いた後もアクションをかけていましたが

 

こちらの業者さんたちは力尽きて

ずっと座って座談会を開いてましたよ

 

そんな感じで凄い来場者数だった名古屋イベントも

イタリアでも開催されてたイベントも丁度終わったらしいので

 

我々も急いで

積車にレガードネオプラス2022風を積み込んで

 

他の業者さんに負けないように出発し

 

イベントを頑張ったご褒美にと久しぶりに

ネギを入れすぎた横綱ラーメンを食べて帰りました

 

そして翌朝

 

ご納車が迫っている車両の確認をして

 

午後時間が余ってたので第六の居場所を乗せて

 

向かった先は・・・?

 

静岡県三島市に新型アトレーと

 

次なる社用車の確認をして

 

お次は沼津に向かいジムニーの完成確認や

 

どこかで見たような車両の確認もして

ふらふらになりながら帰社して夜な夜なお仕事をさせていただきました

 

そして昨日は・・・

ちょっと主力スタッフがお休みな感じだったので

気合を入れてのスタート

 

東北方面から朝一でご来場して下さったH様ご夫婦

アドリアからサンリビングにお乗り換え

よく考えてみるといつもお正月にお車をお乗り換えしてましたね

サンリビングでこれからも楽しい旅をしてくださいね

 

朝の挨拶から夕方のお出迎えまでお話もできませんでしたが

H様をお見送りして

 

次なる車両の出庫準備を

人がいないので残りのメンバーで仕上げて

 

この日の業務は終了となりました

 

そして今日は・・・

どこかで見たような車を発見し

天気も良かったので溜まったお仕事を少しさせてもらい

 

お友達にお願いしてあったアイテムをゲットしに行き

オリンビックを応援したいと思います

 

おしまい。