うっしー日誌
(営業日誌)

とにかく追い込みをかけろ!

皆さんこんにちは

もう何日か寝てもお正月が来ないような気がしてきたウッシーです

 

今日も最高気温が氷点下の諏訪・・・ご覧のように雪が溶けません

 

そんな中でも我々愉快な人達はお構いなしに仕上げを行います

こちらのインディアナRVトレーラーは完了

 

こちらのAVIVA400DKも完了

 

こちらのレガードネオプラスシャンパンゴールドも完了

 

こちらのZIL520も完了

 

そしてこちらのコルドバンクス4も完了しましたので

 

ご納車だけではなく、こちらのアトムは

ものすごい時間をかけてしまい本当に申し訳なかったんですが

全ての作業が完了しましたのでこれで安心して乗れますね

 

そんな感じで工場内はあと・・・こちらの2台・・・

 

ハイエースはタッシー先輩がガシガシ作業を行い

 

こちらのトレーラーはこば丸@先生がゴソゴソとやってくれているので

 

二人の作業が滞りなく完成するかどうかを確認しながら

 

もう少しできるかどうか確認してみようと思います

 

おしまい。