うっしー日誌
(営業日誌)

業務終了

皆さんこんにちは

心残りが沢山ありますがなんとか今年も凌げたウッシーです

若干数のお客様には犠牲になってもらいご迷惑をお掛けしましたが

なんとか予定通り3台のご納車と8台→7台の整備が完了しました

この日、長野県在住のM様はAVIVA400PSをご納車させて頂きました

 

そしてこちらのスペシャルレガードネオプラスも完成

 

こちらのソニックも完成ですが

ニースマンはお正月中の宿題としてまだまだ時間がかかります

 

そしてM様の超スペシャルカントリークラブがやっと!

メーカーから出来上がりました

 

内装も落ち着いた感じで最高です

 

そんな感じでこの日も東に西へと飛び回り

 

昨日は・・・長野県在住のM様にコルドバンクス4をご納車させて頂きました

 

そしてこちらのハイエースVR540は長野県在住の大吉君にご納車させて頂きました

 

その後も作業を続けてギリギリまでなんとか凌ぎ

 

結局下回り塗装しかできなかった車両や

 

ベース車両の整備とタイヤ交換しかできなかった車両や

 

せっかく終わったのにちょっと色々が間に合わなかったご納車車両など

 

色々とご迷惑をお掛けしましたが

気持ちを切り替えていつもお世話になっている社用車の整備を開始

 

そして私は14台ある代車などを洗車とオイル交換

 

片っ端からかましてやりましたよ

 

そして工場の方はこれでもかなり綺麗になりました

 

小池君はなんだか飽きたのか発電機の修理を今から始めました

 

その後は今年かなり好評だった軽RVシリカも陳列したり

 

ご納車待ちの車両置き場だった中古車展示場もらしくなり

 

新車もバンテック一色で何だか新年のイベントに向けていい感じになりました

 

そして、少し乱雑だった事務所も商談テーブルもすっきり

 

部品片付けはまだ居残りとなってしまいますが

なんとか先が見えてきたので頑張れます

 

スーパーソニックも何も告知していないのに

何だか好調に売れてきたので・・・

 

来年は少しだけ良い年になるといいな。

 

おしまい。