うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

毎日雨にやられているウッシーです

 

ホントよく振りますよね

恵の雨なんだろうけどちょっと量が多くて心配ですよね。

さてさてそんな槍は降らないが雨が降ろうがLT工場はおかげさまでフル稼働

こば丸@先生はハイエースにエアコン取り付けを行いながら

アドリアの蛇口を直したり

店長は営業の電話をしながら掃除

そしてその奥にいるペルー人のサワトさんと

ユキヱファンクラブを作ろうとしているウシ子さんは・・・?

 

雨が降ろうが出庫車両の洗車しまくる感じで

一人二役をしながら毎日奮闘しています

 

順調に部品が入庫してくるものから忘れてんじゃないのかと

不安になるくらい全然入庫してこない部品などありますが

 

とにかく全員で協力をしてなる振り構わず

 

改造に作業に頑張ってます

 

しかもおぎ君工場も今月は過去最高なくらい車検や修理が入庫していて

せっかく大きくしたのに全然敷地が足りないと嘆いてましたが・・・?

泣き言は聞かない主義の私はとにかく頑張れと応援し

沢山のお客様たちの車両をお待たせしてしまっていて

本当に申し訳なく1日でも早くお客様たちにお届けできるようにと

 

寝転びながらも頑張ってます

そして最近はあと少しで終わるぞ〜って時に

必ずと言っていいほど

すっげ〜雨が降ってきて心を折ってくれますが

 

そして昨日も門出のいい感じの時に土砂降りの雨が降ってきたので

こば丸@先生もいい加減キレそうでラリった顔になってましたが

 

粘った結果晴れました

関東地方よりお越しのS様ご夫婦

ワンちゃんと一緒に旅をするためバンコンからキャブコンにお乗り換え

駐車場の問題もあり少し寸足らずな感じのマトリックス520ではありますが

ベストサイズに加えてちょっとご紹介できないくらい拘りの改造を施した

スペシャルにスペシャルを加えた超希少のマトリックス520に仕上がりました

 

愉快なスタッフたちの後ろ姿が若干肩の荷が軽くなったように見えて

大笑いしながらお見送りをさせていただきました

またきてくださいね 

 

そして舌の根の乾かぬうちにまたまたヘンテコな拘りの作業に戻ります

 

そして晴れたらこっちのもの

少しでも作業を進めれるように少しの時間でも必死に頑張ります

 

そして今日も荷物を積み込み行ったり来たり

 

長らくお待たせしていた車両の作業をさせてもらい

ビハインドを少しでも縮めて

 

あと少しでハンパない忙しさから、すげ〜忙しいに戻れそうな感じがします

 

おしまい。