うっしー日誌
(営業日誌)

大雨注意報

皆さんこんにちは

雨の音で深い眠りに入り込めないウッシーです

 

もう〜!! 皆様の地域は大丈夫でしょうか?

ほんと良く降るね!とか、そんなレベルではないですよね

 

さてさて先週は・・・

降ったり止んだりのお天気で納車前の洗車のタイミングが

イマイチ分からない状態ではありますが

 

てんとう虫さんにも聞きながら仕上げをして

コツコツと出庫を目指します

 

 

そんな中、日曜日も久しぶりに沢山のお客様がご来場され

改造に修理にメンテナンスと大忙しの中、

嬉しいお話もポツポツと頂き皆様の地域と同じように

LTキャンパーズにも活気が出てきました

ご来場ありがとうございました

 

そして週明けの月曜日は・・・?

栃木県の業者様の所へ遊びに訪問。

 

すごい迫力の部屋が並んでいる中を通過し

 

 

 

我々はこちらのカラフルな部屋に・・・

 

完成度の高さにとてもビックリ

 

造っているからこそ分かる仕上がりに

 

なんだかやる気が溢れてきました

 

その後、撮影禁止と書かれた工場内を見学して

 

凄く良い出会いと繋がりができた所で

せっかく栃木まで行かせてもらったので福島県にもお邪魔。

もう完売となりそうなレガードネオプラスも順調に製造されていて

 

奇跡のレックス690のシェルでございますがW様これはまだ違います。

 

工数計算もハッキリとしてきた所で

今年分をもう20台増産のお願いしてきましたので

まだ検討されている方はお早めに想いをぶつけてください。

 

翌朝の昨日は・・・

あまり良い天気ではありませんが

 

3人程陸運局に新規予備検査に出発

 

取り残された私は・・・?

やることが無いのでもうすぐご納車となるコンパクトDLの仕上がり具合を確認。

 

タッシー先輩に煙たがれながらも完成度の高さに喜んでました

そしてこの日の業務も落ち着いた所で

長野県も大雨警報が発令されていますので

全員で最小限のリスクを考えた店じまいをしましたよ

 

にしても・・・展示場の車両が段々少なくなっていたな〜。

おしまい。