うっしー日誌
(営業日誌)

納車整備

皆さんこんにちは

なんだか限界を超え始めたウッシーです

 

さてさて・・・

この日も諏訪の朝は・・・いい感じにキンキンに寒くなってますが

 

我々LTキャンパーズの愉快な人達は

そんなこともお構いなくガシガシと作業を進めます

 

そしてこの日も

いい天気だったのでレガードネオプラスのご納車がございました

中部地方在住のT様ご夫婦

楽しい旅をしてくださいね

 

そして全員・・・透かさず

今週末にご納車となる車両の仕上げに入ります

まずはコルドランディー

 

ZIL481SKIP

 

バンテック連続納車のトリであるZIL5スペシャル仕様は・・・?

なんと!!禁断のi-BOX &ヒッチメンバーの装着

 

そしてガシガシと作業が進められている

日本に一台しかないソニックアクセス700SLもいい感じです

 

こちらのソニックアクセス600SLは

やっと完了となりましたので最終チェックです

 

そして最後にこちらのレガードネオプラス

レザー仕様もあとはテレビをちょろっと装着して完了です

 

ということで・・・?

一旦禁断のローラー作戦を解除して

6台のご納車に向けて全員が適材適所の作業を頑張ります

まず一番背の低いウシ子さんは背の高いソニックのコーティング

 

初めてコンビを組む

タッシー先輩と小池くんはソニックの作業をします

 

初めてコンビを組む

こば丸@先生とだいすけ君はこちらのZIL5の作業をします

 

そして店長とサワトさんも初めてコンビを組み

全員がギクシャクしながら作業を進めます

 

そして若干暇な私は・・・?

一体どこに行ってしまったのか

相方の太郎を探しにウロチョロしていたら・・・?

白鳥のなのかサギなのか綺麗な鳥を発見!!

飛び立つ姿を見たらなんだかやる気が漲ってきたので

 

続々と入庫してきた9台のお買い得中古車を

キッチリと並べて一人で楽しんでましたよ

 

そして夜にはチラチラと雪も舞ってきましたが

火花を散らしながら作業を進め

 

なんだかよくわからない

未設定のLT改造快適アイテムを装着してましたが

 

その後・・・バンクベットに!?

大型スクリーンを装着したこば丸@先生は

 

なんだか満足そうに何も写っていない

画面を一人で見つめていたので・・・?

 

私が漫才をしてあげましたよ

そんな感じで今週末のご納車の準備も見えてきたので

その次に何台ご納車があるのか、もう数えてませんが

最後まで諦めずにとにかく頑張りますので応援よろしくお願いします

 

おしまい。