うっしー日誌
(営業日誌)

レガードネオプラス2022モデル完成

皆さんこんにちは

凄く忙しいけど気持ちはスッキリしているウッシーです

 

今日は・・・

雨が降ってましたが朝早くから出発し

 

向かった先は・・・?

 

福島県!!

ヨコハマモーターセールスへ試乗会に行ってまいりました

そうです!!完成したんですよ

新型カムロードダブルタイヤの

レガードネオプラス2022モデルです

 

まず、試乗の前に安定傾斜角度の確認テストを行い

朝から冷や汗をかきながら見守り

 

なんと!!

これは途中の写真ではございますが最後は計算値45°を計測

真面目にひっくり返るかと思いました

 

その後・・・嬉しい試乗会を行い超感激(YouTubeをご覧ください)

そして新工場の第三工場も完成して

これから続々と完成車が出庫されてくるのが楽しみですね

 

そして私が今回一番に気になったのはこちらの

危険物処理場の色でした。。。

さすがは特殊車両を扱う会社ですね

 

そんな感じで色々と明るい打ち合わせを終えた我々は・・・?

2021モデル最後の車両をゲットして

おしっこを我慢しながらかっ飛ばして帰ってきました

おしまい。