うっしー日誌
(営業日誌)

日々の出来事

皆さんこんにちは

東京キャンピングカーショーに向けて力を蓄えているウッシーです

(東京キャンピングカーショーへ急遽私も行くことになりました)

 

さてさて少し時間が空いてしまいましたが近況報告をさせていただきます

確かあの日・・・Cityシリカをご納車させて頂き

 

ZILノーブルもやっとご納車が完了し

全員でお見送りさせていただきました

 

そして次の朝、諏訪は土砂降りの雨の中でしたが

千葉の端っこの方へご納車に向かい

 

せっかく千葉まで行ったから特産品を昼食に食べて

 

そんな感じで調子に乗っていたらガス欠になりそうになったけど

今回も運が良くギリ給油所にて補給し

 

帰りの道中八王子の夕暮れ雲を見ながらトボトボと帰ってきました

 

そして次の日は大阪にご納車へ向かい

 

そのまた次の日はやることがなかったので車検の出庫車両の洗車や

 

アルミホイールを装着したマトリックスの出庫準備に

 

コンパクトDLのご納車準備とミッチーの車検出庫準備など

洗車と口を出すくらいしかお手伝いはできませんがとにかく頑張りました

 

またその次の日は夏日ということもあり

超大型トラックが朝から会社の前に飛び込んできたので

鹿か何かが届いたのかと思ったら

 

ニースマンの部品らしきものが届きました

 

そんな感じで狭い工場が荷物に押され邪魔扱いされながらも

この日はなんとか凌ぎました

 

そして次の日は定休日でしたので

朝から山の芝刈りに没頭し夕方までかました後

 

ちょっと色々あって湿った感じになりましたが

 

とりあえず次の日はごちょごちょやって

また次の日はどんどん完成してくる

レガードネオプラス2023モデルの引き取りや出庫車両の準備を整え

あとはスタッフに任せて

 

私は二日間お暇をいただきお見送りをさせて頂き

 

鯉コクを食べたりしました。。。

 

そして二日間留守にしていたので・・・

夕方会社の状況を聞いてみたらこんな写真が送られてきて

 

何もいえませんでした

 

 

そして休み明けでもなんだか変わり映えのない工場の風景

 

この日は予備検査を5台陸運局にて行うとのこと。

 

そのほか福岡に向けて出発するメンバーや

 

船に乗る人

 

飛行機に乗る人

 

ナデナデする人

 

洗って洗って洗いまくる人

 

部品発送する人や取材を受ける人など

全員で手分けをしてとにかく目の前の仕事をこなし凌ぎました

 

そして気がつくとまたまた定休日がやってきたので

朝から山の芝刈りと田んぼの草刈りに畑を耕したので

ご褒美にチャルメラを食べたら

 

夕方から野暮用に

 

かなり時間がかかってしまいましたが

とりあえず安心できるようにして

 

なにかが出てきそうな深い山を横目で見ながらトボトボと帰ってきましたが

 

どうしてもこの日のミッション(精米)をクリアしたく

帰りがけに精米して帰ってきました

 

そして次の日は滋賀県納車と京都へ打ち合わせ

 

京都といえば天下一品さすがは本店大行列

 

でも私は・・・。

京都といえば麺屋龍玄

 

チャーハンではなく焼き飯

 

そしてこのラーメンこそが京都の味なのだ!!

大袈裟にいうと毎日食べても飽きないかもしれませんが

絶対週一は通うかもしれないです

 

そして満腹になりすぎて半分寝ながら業者様のところへ行き

 

新店舗の見学と、しょうもない話をして盛り上がり

 

バンテック京都には用事がないので立ち寄らず速攻で帰ってきました

 

そして次の日はなんだか朝から修理来場者様が多く

 

相変わらず変わり映えのない工場に動きは見れない感じでしたが

 

BOSSときのっちは北陸イベントで楽しんでいたので

 

居残り組の我々はとにかく全員で協力をしてご納車準備を進め

 

お客様のソーラーを踏んずけながらも必死にご対応をさせていただきました

 

ということで、ご報告が溜まっていたご納車車両をご紹介します。

(全部は撮れてなくてすみません)

 

まずは福岡県在住のN様ご家族です。

レガード1号車を乗って下さっているご家族でして

やっぱりレガードを超えるキャンピングカーはレガードネオプラスとのことです

乗り換えではなく追加していただきました

 

お次は愛知県在住のY様ご夫婦

ご友人からのお薦めでご決断したのは

こちらのスペシャルキャブコンZIL520

超快適なキャンピングカーでワンちゃんと旅を楽しんでくれます

 

そして大阪府M様ご家族は

電話でも盛り上がり現車確認でも盛り上がり

ご納車でも盛り上がってくれて

レガードネオプラススペシャルを大変に気に入っていただきました

 

最後に長野県在住のS様

キャブコンを所有されてて2台持ちを希望とのことで

このスペシャルなZIL522のキャブコンをゲットしてくださいました

何に使うんだろう?

 

そんな感じで多分10台のご納車が無事に終わりました

 

無事に。。。

 

そして昨日は静岡県だったので今日は福島県に向かいます

 

おしまい。