うっしー日誌
(営業日誌)

GW突入

皆さんこんにちは

なんだか少し心残りですがGW休暇に入らせていただいたウッシーです

 

新店舗となり約1ヶ月半を経過し

本当に皆様のご協力のおかげで何だか毎日が忙しく

たまたま色々が重なり若干毎日が戦いのようでもありますが

毎日奮闘しながら乗り越えてます

 

この日は休み前の最終日と言うこともあり

タッシー先輩は気合を入れて毎朝行っている雑巾掛けを行ってますが

もはやダスキンモップがいらない存在になっている気がします

 

そして今回ラストを飾るのは山梨県在住のK様

30年ものお付き合いをいただきお孫さんと遊ぶために

コルドバンクスをご購入いただきました

 

コルドバンクスと言えば、コルドバンクスと520の即納車がちょっとあります。

GW明け直ぐに購入すると・・・?

 

ソーラー240Wがついてきます。

 

さらに!!

ソーラーコントローラーも付いてくるので安心です。

 

そんな感じで休み前の作業やご納車も若干無事ではありませんでしたが

 

なんとかして整うことができました

 

勝手に私が張り切ってGWに旅へ出てもらおうとしていた御三方も

 

ベテランなのでもうちょっとだけ我慢していただき

 

超スペシャル改造中のこちらの車両も、もうしばらくリフトに載せさせていただき

 

しっかりと整備と改造をさせていただき超パワーアップすることを

 

お約束をさせていただきGW前の業務を強引に終わりにさせていただきました

 

そして今日の朝は・・・

昨年から約一年間ずっとコチコチコチコチやってきた

新店舗のことやら、なにやらが、や〜っと目処がついてきたので・・・?

 

まずは休み明けから休みボケしたスタッフ達が

全開でスタートダッシュができるように段取りをつけたら

 

今度は色々な角度から見て何か変えた方が良いのでは?

 

など色々を考え、しっかりと集中して仕事をしようと思ったら・・・?

 

電気工事やら床の工事に屋根の工事が始まり

 

電話も凄く

結局朝から7時間くらいしか集中して仕事ができなかったので

GW期間中に中古車のハイエースを特別に借りて

どこかへ一泊2日か一泊1日の楽しいキャンピングカーの旅へ

出かけようと鼻歌歌いながらクリーニングをしていたら・・・?

 

車検が切れてて盛り上がった計画はオジャンになりました

 

その後も涙を拭いながらコツコツと有難いお仕事をさせていただき

 

本日の作業と?

 

業務は完了となりました

 

と言うことで・・・?

皆様はGW休暇に入られていると思いますが、我々LTキャンパーズの愉快な仲間たちも

大変に勝手ながら一丁前にGW休暇に入らせていただきます。

お休みではございますが期間中何か緊急なことなどありましたらいつでもご連絡くださいね

 

それでは皆様良いGW休暇をお楽しみください