スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

忘備録的な

諏訪店清水です!

最近もちょこまかとしており、1日の自分の行動歴が分からなくなりつつあります。

そう言った意味でも、ブログに書き留めるというのが大事なんですが…久々ですね😓

と言うことで写真を見ながらここ最近の自分の行動を思い出していきます🤔

まずN様号のAVIVA360DK。

エアコン取り付けほか完了しました✨

エアコンより大変だったのが通路に干渉しないように3つ折りにしたクローゼットドア。

これで開けっ放しでもストレス無し😉

コバマル@先生の技が光りますが、これよりさらに大変だったのが…

このカーペット敷きだったりします😅

自分は途中で逃げ出しましたが笑

お次は車検入庫の某様号車のタイヤ。

かな〜り減ってました😅

カムロード系はタイヤがなかなか減らず、年数が経過してしまい危険になるケースが多いですが、デュカトは割とタイヤがしっかり?減ります。

特に駆動輪となる、前輪タイヤの残溝はよくよくチェックしましょうね😉

えーと、、、つぎは

足回りカスタムのため移動中のS様号ZIL5令和エデション。

8インチサイバーナビが美しい運転席周りをながめながらXORさんに移動中の一コマでした😉

最後に、話題沸騰?というかお持ちの方もかなり増えている「ポータブルバッテリー」。

かなり有名はJVCの「Jackery」の、一番小さい奴。

「大は小を兼ねる」を持論とする弊社が珍しく小さいものを用意したのは、これを積む車が小さいから。

多分この小さい車に関してはウッシー社長が今執筆中のブログに出ると思います笑

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎