スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

レガードネオプラス2023

諏訪店清水です!

2月に開催されるジャパンキャンピングカーショーに向けて、準備が最高潮になってきております。

まずは当日に最強寒波が来なくて良かったと安堵しつつ

昨日の雪が思ったより少なくて安心しました😮‍💨

それにしてもやばいストック数になってきてますが、全てご納車待ちの車両。

皆様、一台一台確実に仕上げていきますので何卒お待ちくださいませ🙇‍♂️

雪は少なくても寒ーい工場。

強引に3台押し込んで巣篭もり中です。
タッシー商店が休みだったのでI様のハイエースとT様の軽キャンパー中心に作業中。

そしてチラ見えしてるのがジャパンキャンピングカーショーに出展予定のレガードネオプラス2022。

2023仕様に改造中なのですが、大きな変更点は

  1. 走行充電器を最新式タイプにグレードアップ
  2. 念願の下駄箱設置
  3. 各部にコンセント追加
  4. そしてドキドキ💓のニューカラー設定

主にこんな感じになってますが、何よりドキドキなのはそのニューカラーのレガードネオプラス2023がイベントに間に合わない気がしてきてるところです😅

この辺は祈るしかないですね笑

最後に小ネタですが、大人気の後付け式デジタルインナーミラーに「アルパイン」製のモデルが設定されました!

厳密に言いますと以前からありましたし、ケンウッドなど国産メーカーから出ていたわけですが、キャブコンに取り付けるための「防水バックカメラ」「長いケーブル」を兼ねた物が海外品ばかり。

アルパインの某方に何度も伺いを立てた結果??それに見合った製品が登場したわけです😉

ミラー交換タイプはスッキリしててかっこいい!ということでジャパンキャンピングカーショー出展車両に取り付けました!

こちらもぜひ会場にてご覧下さいね♪

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎