スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

お電話修理サービス

諏訪店清水です!

 

幕張メッセでは東京キャンピングカーショーが開催されます。

レガードネオプラス2020の最後の?御商談のチャンスかもしれませんね??‍♂️

 

LTでは引き続き、バンテック車両も補強中です!

大人気のジルシリーズが続々入荷予定です?‍♂️

 

さてさてその東京キャンピングカーショーチームからの写真はこれだけ来ておりまして、

早朝搬入のお昼開催。明後日まで続きます。

入場制限があるので思う様にレガードネオプラスをご見学いただけないと申し訳ないので、

 

弊社でも展示車をご用意!

・・・と、間違えてイカついレガードネオプラスをお出ししてしまいましたが・・・

 

ギリギリ間に合った追加分の展示車、ご用意してあります。

是非ご覧くださいね?

 

さてさて、LT工場はご納車にむけて整備に勤しんでおります。

 

私はひっそりと緊急事態・・・タッシー商店愛用のIPhoneがいよいよ壊れちゃったので、復旧を試みようとしたんですが、

パックリ空いちゃってますよね笑

しかも画面も点かない。

音声アシスタントを使って画面が消灯したままでもバックアップする方法があるらしいんですが、何せ一度もWifiに繋いだことのないIPhone5Sなので、バージョンが古いのかSiriすらまともに動作しません。

 

ということで諦めて

新品をご購入いただきました笑

それにしても明日届くって、すごいですね?‍♂️

 

トレーラーは仕上げの太郎くんも含めて3人がかりで作業中。

スタビライザーを装着したり、

ユーロムーバーを装着したりと、かなり本格派の仕様になってきましたね?

 

お隣のS様号Twinもかなりのボリュームなので進んでる感が伝わりにくいですが、

ナビ周りは8割方完成。

 

電装周りは・・・3割??

 

エアコンはバッチリつきました!

もはやバンコンの定番アイテムですね!

 

そして最後はご納車のご紹介ですが・・・

長野県在住のM様ご夫妻・・・の息子様。

ご夫妻はお仕事でとても忙しいらしく、急遽引き取り担当として息子さんが大抜擢。

緊張しながらお帰りになりました?

 

次はご家族で遊びに来てくださいね?

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。

チャンネル登録していただければ励みになります(^^)