スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

エメロードご納車

諏訪店清水です!

昨日の定休日は嫁の病院などもあって、お子の面倒を見ておりましたが、3ヶ月に近いのでいろいろに興味を持ち出しまして、

絵本なんかを読んでみましたところ、興味津々。

続きまして漫画本を読んであげたんですが、

あんまり興味なさそうでした。
後から嫁に変な本を読ませるなと怒られましたが、「今日から俺は」はコメディー漫画だと思っております笑

さて今日から4連休ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか??
なんと本日のLT工場からは4台のご納車をさせていただくことになっておりまして、分担して各ユーザー様へ車両を納めさせていただきました?‍♂️

私はH様のトレーラーをお届けさせていただき、

無事にご納車完了♪
ひとまず4連休はトレーラー内で遊ばれるそうです(^^)

連休中日は結構落ち着いたりもするので、私も

こんなものを用意してみました?

あ、カメラは私が結婚式用に用意して結局使わなかった自前です(^^;)
カメラを安定させる「スタビライザー」をゲットしましたので、

いよいよ、レガードネオプラスの動画の続編でも撮っちゃいましょうかね??

それでは本日はこの辺で失礼します!!