スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ZIL5納車です!

諏訪店清水です!

 

今朝は早朝から福井県の「Camping Car Shop SIZENTO」さんがご来社。

北陸地方初となるレガードネオプラスの取扱店として、ようやく1台目を収めることができました・・。

お待たせしましてすみませんでした🙇‍♂️

 

ちなみにSIZENTOさんではこのレガードネオプラスを展示車兼レンタカーとしてご所有されます。

レガードネオプラスでの車中泊体験が可能になりますのでぜひぜひみなさまご活用くださいね!

 

さてLT工場では、S様のニースマン「スムーブ」の作業をガンガンと進めておりますが、

大ちゃんがこだわった「電装システム」が終了したようです。

パンチングされたパネルの中に各種充電器が収納されております。

大きなリチウムだけ、枠外に置いてあります。

 

そしてそして、大ちゃんの顕示欲?を象徴したスイッチがこちら。

電装庫専用の照明・・・笑えますね👨

でもこういった豪華さはある種ニースマンらしいのかもしれませんね。

 

そしてお隣に同じくニースマンの「アルト」。

相変わらずの存在感・・・すご。

こちらも諸々がおっ始まる感じですね😆

 

ちょこちょこと改変中のNEWホームページですが、

いつの間にか展示車両の紹介ページに動画が貼れるようになってました笑

全ての車両分動画があるわけでは無いので、ちょろちょろと紹介中。

そしてこの画像の下に見切れている中古車と書かれたレガードネオプラスですが・・・

 

じゃーん、と4WDのレガードネオプラスが入庫しました!

希少な中古のレガードネオプラス、気になる方はお早めにチェックしてくださいね💁🏻‍♂️

 

いよいよ各地で制限が解除されております。

あまりうかつに出歩けないこのご時世ですが、今日はご近所のN様が買ったばかりのZ900で遊びに来てくれました🏍

ちょーかっこいいですね!

ハーレー売っちゃって何年も経ちますが、発売を聞いたときに久々にバイク欲しくなったやつです。

早く自由にバイクで出歩ける日々が戻ってきますように・・・😭

 

今週末もご納車を控えさせていただいておりまして、

H様のジルノーブルはナマズのヒゲみたいなブッシュバーが決まってます👏

 

M様のソニックも準備バッチリです!

 

そして最後は、昨日になりますがT様宅へZIL5をご納車させていただきました!

10年ほど前にキャブコンを手放して以来のジルだそうです。

奥様、お子様、そして寝起きのお孫様と、みんなで記念撮影させていただきました📸

早く事態が収束して、3世代でスペシャルなZIL5でご旅行できるといいですね!

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!