スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ご納車

諏訪店清水です!

いきなり真冬らしい気温になりはじめました。
うっかりキャンピングカーの水を凍らせないように注意ですね?

さてさて、今週もバシバシとご納車をさせて頂いております!

まずはレガードネオプラスでキャンカーデビューを果たされたT様御夫妻。

諏訪地方初雪の翌日だったので少しドキッとしましたが、スタッドレスタイヤの準備も完璧なレガードネオプラスでしたので余裕のご納車になりました♪

これからあちこちへお出掛けくださいね?

 

お次はソニックアクセス600SLで再スタートなY様ご夫妻。

 

 

キャブコン → キャブコン → キャブコン → ソニック

と、ベテランなY様。
諏訪大社でお祓いも済ませて年末キャラバンへの準備も万端です??‍?

フルコンならではのスケール感、存分に感じてくださいね!

 

 

そして残すところ10日ほどとなった本年。

 

 

お次はバンテック車の3連ご納車いかせていただきます??‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します!