スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

レッツおトイレ

諏訪店清水です!

 

昨日、予告したとおり??

 

牛子がブログを更新してくれました。

 

書き出しに「ちっ」てありましたが、彼女はそんなひねくれた子ではなく、むしろ素直でいい子なのです。

 

むしろ素直すぎて私が「そのくらい刺激があったほうがいいんじゃない?」と適当なアドバイスをしてしまったため、素直に使ってくれました笑

…なんかごめんなさい??‍♂️

 

という事で今日は週末ご納車ラッシュ第一弾となる、

K様のスペシャルマトリックス520をご納車させていただきました。
最後はエアサスまで行っちゃったとんでもない豪華装備なので、数時間の説明でも全ては伝えきれない感じでしたが(^^;)

ひとまず、年末年始に色々使ってみてください!

ちなみに納車説明の中で、人気の「ラップ式トイレ」を使ってみましたが、

実は初めて使ってみました(おトイレしたワケではありません笑)が、

これ本当に便利そう。

下水の通ってない、僕の秘密基地に欲しいなって思ったりします?

明日からはまた残り4台、ご納車させていただきます!

それでは本日はこの辺で失礼します!!