うっしー日誌
(営業日誌)

ご納車

皆さんこんにちは

またまた、あちこちに行っているウッシーです

 

昨日は土曜日だったのでご納車がございました

東海地域のY様ご家族

乗る前にニースマンのお話にはビックリでしたが

悩みに悩んだ結果こちらのソニックスプリーム710に乗って下さいます

 

そして帰りには岐阜県に行き次なるソニックを引き取りに

 

その隣にあったニースマン 88EKを見て

上半身を痺れさせながら速攻で帰ってきました

 

そして今日は日曜日ということもありご納車がありました

東海地域のM様ご夫婦はレガードネオプラスでございます

 

今年分は32号車まで順調に完成してますので

残り65台はどうすんだろうって思いながら

お見送りをして

 

明日からまた始まるご納車準備と検査等の準備で車両入れ替えを開始

 

雨だけど・・・とにかく頑張ります