うっしー日誌
(営業日誌)

休日

皆さんこんにちは

休日を楽しんでいるウッシーです

 

今日は・・・

 

せっかくのお休みだったので誰もいない工場に侵入して

ごちゃごちゃしていたニースマン アルト77Eの研究に没頭します

 

まずはダイニング

色々な角度を研究しましたがいい感じの場所を見つけて

テレビのアームを何とかして取り付けてバッチリ固定

入り口には集中スイッチを設けてビルトイン

スペースがもったいなかったので棚も作り小物入れを用意した序でに

家具の色も変えちゃいました

 

入り口足元にはちょっとした玄関を用意して

 

入り口上部にはオートリフトスイッチを装着しました

 

結構苦労しましたがもちろんリフトも装着されてますよ

 

そして気になるキッチンは・・・?

どちらかと言うと綺麗に拭いただけで何もしてませんが

 

上部にはマックスファンを装着

初めから装着されていたオムニファンは勿体なかったので

トイレルームに移設しました

 

冷蔵庫は使い勝手のいい様に一段かさ上げをして

電子レンジを下に装着しちゃいました

 

シャワールームは扉を開けたままで固定ができる様にして

上部は強度のあるハンガーにして下部は脱着式で強度のある棚を作りました

リアのベットにはスッキリとエアコン室内機を設置して

リチウムイオンバッテリー400Aが装着されてますので安心して就寝ができますし

 

もちろん就寝する前には軽くテレビでも

 

DVD鑑賞でもしながら寛ぐことができます

 

コックピットは・・・?

この様に至るところにカメラを設置して安全性を高め

 

デットスペースだったこちらの場所には

ソニックと同じ様な感じの棚とカップホルダーをご用意しました

 

なんだか妙にクリアランスが多くなったこちらの場所もお楽しみに

 

そして外装ですが・・・?

オーニングは電動オーニングではありませんでした

リモコンが無くなったと大騒ぎをしてすみませんでした

 

冬でも安心して走行ができる様にマッドガードを装着

 

ステップのところにもつけちゃいました

 

序でに後ろもやっちゃいました

 

気になり出したら前もやっちゃいました

 

安全性ではこのLED路肩灯も明るいですし

 

さりげなく交換したこちらのマーカーも明るく綺麗で憎いね

 

そしてソーラーも400Wバッチリ装着完了

(↑なんかいる)

 

そしてリア収納庫はこの様に脱着式の棚を設けて

 

さらに収納ボックスも設置

 

スペアタイヤも取りやすい様にしました(昨日の写真)

 

そんな感じで約1年間・・・いや、我慢強く10年間もお待ちに待ってくれた

この最高のニースマン 77Eで楽しい旅をしてくださいね

そして直ぐもう少し小さい70にするとか言わないでね

 

と言うことでやることが無くなった私は登録に行ってまいります