うっしー日誌
(営業日誌)

新HPのご紹介

皆さんこんにちは

 

新ホームページにヨチヨチのウッシーです

 

 

ここの所・・・陰でコソコソとやっておりましたHPがですが・・・?

やっと新しくなりました

今回の見所は・・・?

携帯でも見やすくなってる動画っす

 

やっぱり何回やってもNGしか出ませんが

そこはLTキャンパーズらしくということで許していただき

皆さんが楽しんでいただければそれでいいと思い

お恥ずかしながら頑張らせていただきました。

これからもタジタジの動画ではございますが応援よろしくお願いしますね

 

 

 

そして・・・GW明けからとにかく頑張っているご納車整備

今週はVANTECH車両からバチバチと進ませていただき終了いたしました

 

そして明日からは・・・?

レガードネオプラス2020の作業の前に

ニースマン とアドリアのご納車整備に入りますよ

 

おしまい。