うっしー日誌
(営業日誌)

最近の出来事

皆さんこんにちは

 

やっと新しいHPに触らせてもらえたウッシーです

 

 

なんでこのタイミング? って思われる方もいると思いますが

ホームページリニューアルしたんです

 

以前からもっと見やすくするために

コソコソ動いていたのですが

あ〜する!こ〜する!していたら・・・?

結局ホームページを新しくすることになってました

 

 

 

新しい車両の紹介方法も初めての動画で少しギクシャクしていますが

大目に見ていただき頑張らせて頂きたいと思います

 

 

 

さてさて・・・

気になる工場の方をお伝えしていきます

 

まず、3台のバンテック車両のご納車整備からスタート

 

 

 

さらに!?

レガードネオプラスの水タンクの修理も

 

 

 

サクッと終わらせ

 

 

 

次の週には・・・?

アドリアソニックとニースマン のご納車整備に入りました

 

 

 

未だに自粛ではございますが休み明けという事もあり

中古車展示場にもどんどんキャンピングカーが入庫して

既にパンパン状態

 

 

 

お預かり車両ももういっぱいいっぱいっす

 

 

 

でも、全員で協力をして

 

 

 

一台一台を確実に仕上げてご納車をしていきます

 

 

 

そして・・・?

工場内が妙にキラキラしているので覗きに行くと

クリリンに似た新入社員がまた入ったのかと思ったら

だいすけ君でした

 

 

 

そんなことをしながら毎日コツコツと

ご納車作業を進めてくれているので

 

 

 

我々営業組は・・・?

若干解除になった瞬間

接触をしないソーシャルディスタンス回送に出かけます

 

 

 

行った先はこちらの定休日の会社様

 

 

 

態々定休日を狙ったて誰もいない所を狙ったのですが

仕事好きのデジ男くんが待っていてくれました

 

 

 

でも、仕事病という菌が移ると困るので接触せずに会釈だけして

 

 

 

エアサスを装着するために

次なる定休日の目的地に向かい入庫

 

 

 

仕事とは言えせっかく遠出をだったので

このような綺麗な湖や川、山々を見たかったのですが

 

 

 

何処にも立ち寄らずに会社に戻り

いつもの嬉しい景色を見て帰りました

 

 

 

翌朝も毎日、毎日この状況が続きます

 

 

 

納期が危うくなってきたのでとにかく頑張ってますが

 

 

 

休み明けなのに

なんでこんなに納期が迫ってギッチギチになってきているのか

まったわかりませんが・・・恐らくコロナの影響なのか

スタッフ同士言い合いなど小競り合いが多くなってきましたが

ほっときます

 

 

 

そして気がつくと・・・?

もう停める場所もないのに続々とご納車待ちの

レガードネオプラス2020が入庫してきます

 

 

 

そういう時は途方に暮れながら帰り

 

 

 

次なるアイテムを考えて寝るのが一番です

 

 

 

何だかんだ言いながらも翌朝もとにかく頑張ろうと一致団結し

 

 

 

完成チェックをした後

 

 

 

気持ちを切り替え次なるご納車整備を開始

 

 

 

関東地区某業者様のご納車も終わったので

 

 

 

少しゆっくりしようとしましたが・・・?

 

 

そうも言ってられず修理、車検整備も開始

 

 

 

私はコロナの影響でなんだか暇だったので・・・?

 

 

 

ニースマン のコーティングをしている横で

植木の剪定を調子に乗ってやっていたら・・・?

 

 

 

切り過ぎちゃいました

 

 

おしまい。