スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

新春フェア

諏訪点清水です!

 

冬休みが明けていきなり3連休。

例の宣言もあって比較的落ち着いたスタートとなったLT工場です。

 

 

LT展示場には皆様をお待たせしまいと、素敵な即納車両をたくさん用意させていただいております。

 

 

人気のZIL系がたくさんあります。

コロナ禍でも大活躍してくれそうなフル装備のキャンピングカー、皆様もぜひご覧ください😉

 

ということで連休明けから忙しないLT工場に行きますが、

 

連休明けからサービスマンに転向したのか、牛子が潜ってドリルでネジを外しております。

 

 

暇なわけで無く、少しでもコバマル@先生やタッシー商店の手を止めまいと、手伝っている模様。

こういう時小柄なのは役に立ちますね・・・っていったら怒られそうです🤭

 

さて、開幕から全開で整備を進めるのが、

 

待ってました。LT工場初の「LMC」。エクスプローラー615です。

 

 

エアコンやリチウムなど、しっかりと架装を行っていきます。

今更ですがLMCとはアドリアやバンテックなどといったように、架装メーカーの名前です💁🏻‍♂️

 

ドイツの高級メーカーなので、家具の色調も艶っぽくて高級か感じですね🕺

 

 

お隣ではT様号レガードネオプラスの作業を開始。

 

 

キャンピングカーもそうですが、用品も多数揃ってきました。

 

 

欠品続きだったデュカト用の「スペシャルアクティブ」。

もともと安定感抜群のデュカトですが、これを装着するとエアサス??ってなくらいにマイルドな足に仕上がります。

 

今年はカスタムパーツも今まで以上にPR頑張りますね😉

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)