スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

スーパーカット

諏訪店清水です!

最近、奥さんにお願いしてiphoneを新調させてもらいました。

LT工場のように狭いところで大活躍する、「広角レンズ」が欲しかったんです?

通常レンズ
広角レンズ

久しぶりにコバマル@先生を撮った気がします。寂しかったんですかね笑

ちなみにこの写真はI様号コンパクトスプリームの荷室を「スーパーカット」する寸前のものです?

特にキャンカーは室内も撮りにくいです。特にこういったレイアウトの車内だと、

広角カメラの存在が本当にありがたい。

ちなみにこちらは珍しい、Sonicスプリームの710SBCというレイアウト。

この奥にアイランドベッドが隠れているのですが、

簡単に撮影できました。嬉しい?

あ、ちなみにこちらのソニックですがエアコンが室内前方にも取り付いております。

豪華ですね!

今回は電装系の大幅カスタムということで、他にも

リチウムバッテリー400Ah
家庭用冷蔵庫

その他、ソニック定番となりつつあるテレビ収納部分の棚も完璧?

ばっちりですね??‍?

その他の並行作業として、

H様LIDOの仕上げ作業
M様コルドバンクスの部品取り付け

各車手分けして作業中でございます?️?️‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します!!