スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

昭和エディション

諏訪店清水です!

 

本日も駐車スペースと格闘しながら作業中のLT工場です笑

開幕はS様のランドティピーへのヒッチメンバー取り付け。

ファクトリーウォーレンさんの無骨なヒッチを装着します。

奥様には「ヒッチカーゴをつけるよ」と説明しつつ、S様と僕の間では「そのうちにトレーラーを引いちゃいましょう」と画策中です🤫

 

お次はK様のレガードネオプラス!

人気のオーニングLEDライトを装着して工場を明るくしつつ、

各部のカスタムを確認。

こちらはベッドの3分割加工。

コルドバンクスをイメージしてもらえればと思います😉

テレビの代わりに大型のPCモニターを装着。

いろんな意味でスッキリしてますね😝

 

最後はアウターシャワーハッチの装着。

レガードネオプラスで外シャワーを使う場合、マルチルーム部分の壁面にシャワーハッチを付けて引き出せるようにするのですが・・・

 

初期モデルのオプションにあった外部シャワーキットも装着。こちらは左サイドです。

これによりK様号は左右で外シャワーが使用可能に🚿

 

そんなスペシャルレガードがひしめき合っているLT工場。

閉店時間目前でもびっしりと埋まってます笑

 

本日入庫した車両はちょっと珍しくて、

まずはT様号のミニチュアクルーズ。

約8ヶ月ほどかかりましたが、もうすぐですね!

 

そしてこちらは大量入庫してくる予定のLTスペシャル仕様。

ZILの「令和エディション」を少し変更したその名も「昭和エディション」です🕺

令和エディションとの違い、分かりますか??

限定5台のスペシャルエディション、ぜひみなさまご覧くださいませ!

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします!!