スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

ミニカーいいな

諏訪店清水です!

ここ最近暖かかったんですが、年末に向けてちゃんと(?)寒くなってきました笑

と言うことで閉店時に慌てて水抜き作業。

超貴重なベバスト社の軽油式ヒーターボイラー「デュアルトップ」は本体コントロールパネルで水抜きします。

もう10年くらい前の設備ですが、未だに斬新な、ハイテク機能ですね😄

アドリア各社も車両ごと水抜き方法が違いますので、皆様ご確認くださいませ🙇‍♂️

さてさて、LT交渉では大量ご納車整備が引き続いておりますが、

こちらのバンテック勢。

F様のZIL522と、N様のZILノーブル限定車を中心に展開しつつ、

工場外ではS様ソニック710とN様ソニック810の整備中。

中でもS様のソニックに合ったのが、

ニースマンアルト2軸車のミニカー。

いいなあ..PC上に飾りたい😉

勝手にちょっとお借りして記念撮影だけ笑

モニター上をキャンカーで埋め尽くしたいですね😄

最後に先週末になりますが、

I様号ZIL5をご納車させていただきました!

ご友人にサプライズとの事だったので、少し遅れてご紹介でした🙇‍♂️

iboxプラスリチウムバッテリーの最強電源仕様。

わんちゃんたちの快適キャンプ車になりましたね😄

ちなみに冒頭に出ていたN様のZILノーブル。

ハッキリ言って「狭い」バッテリー庫なノーブルに初めて「リチウムバッテリー400A」を施工しますよ👨🏻‍🔧

乞うご期待!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎