スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

瞬間湯沸かし

諏訪点清水です!

 

本日は予報通りの大荒れ。

一時的に小雨になったりもしましたが、ほとんどの時間が暴風雨に見舞われる日曜に?

 

というわけで本日ご納車させていただきましたM様のZIL522は記念撮影をさせていただくのも恐縮だったので、

旅立ちの瞬間だけ撮影?

今後も楽しいキャンカーライフをお送りくださいませ?

 

あとは工場にこもってご納車整備を進めていまいります。

まずはW様号レックス690。

コバマル@先生が作業中ですが、まだこれと言って目に見えた変化はございません・・。

 

お得意のリチウムイオンバッテリーへの換装をすべく、大事な大事な下準備をしているようです。

進捗に関してはもうすこしお待ちくださいませ?‍♂️

 

お隣のK様号コルドバンクス4ですが、

 

温水ボイラーを装着。

ただ、これはバンテックのオプションにあるボイラーと違いましてガスによる「瞬間湯沸かし」が可能なタイプ?

カセットガスですぐにお湯が沸かせますので、いつでもどこでも暖かいシャワーが浴びられます?

 

 

これは本当に便利なボイラーですね!

もっともっと人気が出そうなアイテムでございます?

 

雨が止むまで待っておりましたが、もう時間がないのでこれからS様のZIL5の仕上げをしましょうかね。

 

 

こちらも明日ご納車となります??‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します!!