スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

2ピース鍛造ホイール

諏訪店清水です!

ようやく梅雨らしく?1日雨に見舞われたLT工場☔️

明後日ご納車予定のM様号レガードネオプラス。

なんとか仕上がりました。雨の中ありがとうございます?‍♂️

最近は仕上げの中心をウシコリーダーが。

頼もしいかぎりです?️

さて、M様号は作業内容をあまり紹介できていなかったのでまとめて行きますが、

アアルミホイール&LED路肩灯

センターキャップつけ忘れてましたね?

そして反対側から、リアマーカーとマッドガード。

綺麗におさまってます?

ちなみにお隣にある巨大なバスはコバマル@先生が作業中で、

ルーフに12Vエアコンの室外機を取り付けるついでにソーラーの交換作業。

室内機は運転席の真後ろがいい感じ。そして極め付けは、

センターに取り付いたイカした照明器具。

こちらはオーナー様のお持ち込み品。渋いっすね。畳敷きたくなります?

最後にずっと忘れておりましたが、カムロード用の2ピース鍛造品。

いつか展示車につけようと保管していた黒バージョン。

今日、某社からオーダーがあり、未開封のままお嫁に行きそうになったので、写真だけもらいました?

これもHPに掲載しなきゃ?

それでは本日はこの辺で失礼しいます!!