スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

HLCスマート

諏訪店清水です!

雪の予報は出てましたが、思ったよりちゃんと降りました☃️
といっても路面には全く無く、溶けにくいキャンカーの上にだけ雪が残ってます・・。

納車整備の車両が少し大変です。+雪下ろしが付帯されました笑

H様レガードネオプラスの外装磨きとW様TWIN540の電装仕上げ中。

と、工場内にはソニックが チェックインしたんですが・・・

後輪2軸、

ソニック810ですね!
9ATの810はLT工場初なのですが・・・

実は2021年をもって810の取り扱いが終了。
ということで最初で最後の9ATの810となりました😢

そしてこの810には、憧れの自動ジャッキの最新タイプ「HLCスマート」がインストール済み。


                                                                                                     
最新式はAL-KOより早いし静かです💨

フロントタイヤも楽々上がりました。パワーも抜群ですね😉

さぁ次は810の架装作業に入っていきますよ!
それでは本日はこの辺で失礼します!!