うっしー日誌
(営業日誌)

日々の出来事

皆さんこんにちは

全然前に進めていないウッシーです

 

さて、ドイツから戻り一週間が経ち体調は万全ですが

気持ちをハイテンションまで保っていけれず先週の定休日は

午後早めに仕事を切り上げさせてもらい、

がむしゃらにいつもの草刈りをかましていたら

気がついたら6時を過ぎていて

心に染みるほど綺麗な光を放つ夕日が沈む姿を30秒ほど見ていたら・・・

なんだかこのお花畑に飛び込んでしまおうかと思いましたが

帰ってカレーを食べました。

 

次の日は・・・

ご納車がございました

埼玉県在住のA様ご家族

誰かさんの一声で本当に楽しみにしていたGW・・・休暇もしっかりと獲得されて

ご準備をされてましたが・・・?

誤納期・・・大変に申し訳ございませんでした

でも、気を取り直してどさくさに紛れて夏休みも通り越し

9月の3連休前に新型レガードネオプラスご納車となりました

 

そしてお次はこちらのレガードネオプラス

 

朝早くからかっ飛ばして愛知キャンピングカーランド様に届け

名古屋キャンピングカーフェアでご見学できますよ

(Lacグループにて展示)LTのスタッフは殆どいないのでご注意

 

そんな感じで激痩せした佐竹くんを見送り

 

お次はレクビーステーション

次なるご納車の車両を2台ゲットして速攻で戻り

 

今度は景色の良い山を通りご納車させていただきました

 

そして週末は納期や不具合修理など

色々とご迷惑をおかけしていた車両や車検に板金の車両を

10台ほど出庫しこれでもスッキリしてきた工場ではありますが

次のご納車を控えている車両が大量にありどうしようかと思ってますが

 

突然エンジン関係がちょっと厳しい車両や

 

いろいろやり出したらなんだかよくわからなくなってきちゃった車両

 

もはや胃に穴が開くほど勉強をしている車両など自分達の知識の無さに

若干ムカムカしながらも奮闘していますが

 

そこを何とかしてお客様の嬉しい車両を治すことを第一に集中し

先週から少しの期間だけこの年末にご納車する予定だったS様の車両以外のご納車作業を

ストップさせていただいてます

 

こちらの1台

 

2台

 

3台

 

4台

 

5台

 

6台7台

 

1台ずつ1台づつ確実に、確実に・・・となんとかして

 

アイスを食べている写真しかなかったですが

 

こんなイメージの八人のメンバーで頑張りますので

応援よろしくお願いします

 

おしまい