スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

きめつの

諏訪店清水です!

めっきり寒くなってきて、もうダウンだの何だの冬物が当たり前の季節になっちゃいました。

そんなところに美味しい缶コーヒーの差し入れ。

しかも鬼滅缶ってやつですね?
LT工場ではコバマル先生が大好きなやつです笑

そして僕も…

うちの奥さんが大好きなので一本持って買えることに??‍♂️

僕も途中まで読んだので、ちょっと内容知ってます笑

という事でしばらくはみんなで休憩時の楽しみになりそうです☺️

 

 

そして本日もおめでたいご納車?

山梨県にお住まいのH様。

最新のコルドバンクスは悩みに悩んで決めたH様のお気に入り?

まだまだお仕事が忙しいとのことですが、少しずつお二人お出かけでしていってくださいね!

それでは本日はこの辺で失礼します!!

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)