スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

神泡

諏訪店清水です!

 

本日も真夏のようなご陽気で、ついついこんなものに手が出そうになりますね?

昨日ご来場のG様より差し入れいただいたビールとおまけの「泡発生器」。

 

とは言いつつも、今はまだ始業前ですので笑

缶コーヒーでテストしてみましょう☕️

 

なんだか楽しそうなのでこの人にプレゼントしてみます笑

本人もまんざらでは無さそう。

朝から愉快なLT工場のひとときを下記URLよりお楽しみください?‍♂️

IMG_0386

 

さてさて、本日はU様のレガードネオプラスと、K様のソニックスプリームの作業を行なっております??‍♂️

U様号のレガードネオプラスには特注カップホルダー家具を取り付けます??‍?

真ん中に取り付けた黒い丸はUSBコンセントです(^^)

便利そうでいいですね♪

 

テレビの下にはDVDプレーヤーを設置。

こちらもスッキリおさまっております?‍♂️

U様号は訳あってACコンセントをあちこちに増設しましたよ。

ここはプルダウンベッド付近で、

ここはリアベッド部分。

寝る時に医療機器を使用するために取り付けたようです?‍♂️

なるほどですね。

 

こちらはK様号のソニックスプリームになりますが、

エアコンの配管が車両中腹あたりから覗いております。

こんなところにエアコンつけるの??

 

って思ったら、横倒しのエアコンがセットされておりました。スゴ。

こんな取り付け方もあるんです。特殊加工してあるため。ただ普通のエアコンを倒しただけじゃダメなんですよ??‍♂️

こちらも引き続き作業を行なってきます〜

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!