スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

移動事務所

諏訪店清水です!

まだまだブログの更新をサボりがちですが笑

ここ数日でまたまたご納車をさせていただきました??‍♂️

コーラルXLを待ちに待っていたのは車関係のお仕事をされているT様。

外車慣れしているT様でもいじいじしちゃう、キャンピングカー独特の待ち時間?

お待たせしました。車内で大暴れしている子供達とどんどんお出かけくださいね!

 

そして何テイクやってもうまく写ってくれない子が1人だけいたので、

ソロで撮影してあげました笑

いっぱい遊んでね?‍♂️

 

お次は仕事と趣味でキャンパーを使えそうだというK様。

まずはこの移動事務室車と化したLTウォーカーで全国を車中泊&お仕事。

そしていずれは大きなキャブコンで・・・またお待ちしております?

 

 

最後に、最近はO様のアルティア472を引き取りに行ったりと外出もチョロチョロしておりました?

久々の要免許トレーラー。

やっぱりトレーラーも店頭に無いと寂しいですからね!(と言ってもすぐにお嫁入りしますが??‍♂️)

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!