スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

3Dパノラミックビュー

諏訪店清水です!

 

昨日とは打って変わって好天。

お出かけしにくいのは相変わらずですが、汗も吹き出る暑さは気持ちの良いものですね☀️

 

さてさて今日はT様のZIL5に取り付けさせていただいたバンテックOPの「3Dパノラミックビューカメラ」についてご紹介させていただきます。

いつの間にかオプション設定されてた3Dパノラミックビューですが、

見た目はいわゆるアラウンドビューカメラと同じかんじですね。

 

最大の特徴は、真上から見る画像もあるのですがこのように少し離れたところから撮られているような「俯瞰的な映像」がみられること。

目の前の建物の上から撮られているような映像ですよね笑

 

これは左折しながら駐車場に入る様子。

まるで左後方からカメラを向けられているような画像が写ります。

万が一左後方からバイクなどが突っ込んできてもこのカメラならかなり視認性が良いですね🙆‍♂️

 

思いっきりピンボケしましたが、走行中の後ろ画面にも自車が助けて見えます。

バック駐車時も、透けた自車と真上の画像をみながらバックします。

慣れればかなり便利ですけど、最初はびっくりしますね😓

映像が俯瞰になっただけでなく画質が大幅に向上したのでよりハッキリと映っております。

 

後付けするには相当な条件がありますので、原則はバンテックで車両オーダー時に取り付けすることをお勧めします🙇‍♂️

 

ここでちょっと休憩🍜

LTキャンパーズでは日祝は会社からお弁当が支給されます。

最近は近所のレストランなど、自粛を余儀なくされたお店から出来るだけテイクアウトするようにしておりまして、

 

こちらは隣町にある「ホルツ初島」という洋食メインのレストランの「こってりソースの和風ハンバーグ」とピザです。

実はこのホルツ初島というお店のオーナーになった人が・・・まぁ僕の所属する太鼓の「代表」なんです😓

とんでもない時期にオーナーになっちゃったので少しでも助けてあげられれば・・・とBOSSがお弁当を買いに行ってきてくれました笑

皆様も事態が落ち着いたらぜひ利用してあげてください🙇‍♂️

ゆくゆくはRVパーク化してくれたりすると思います笑

 

美味しいお弁当もいただいて後半戦。

I様のレガードネオプラスはベッドの開閉方向を変える改造に入っておりますね!

 

そして本日来場されたレガードネオプラスのS様。

そういえば納車時にオリジナルのステッカーを制作、貼り付けさせていただきました。

 

こちらは来週末ご納車となるH様のZILノーブルですが、

CarpFishingとあるように、鯉釣りをご趣味とされるH様ご依頼のオリジナルステッカーを制作、貼り付けさせていただきました。

ちなみのこのステッカーは100%私が作りました笑

やればできるものですね🙋‍♂️

LTキャンパーズのお客様は皆様が一台一台かなりのおこだわりを持たれております。

こういったオリジナルステッカーの需要もかなり高まってきております。

皆様もぜひmyキャンカーを彩ってみてください(^^)

 

最後に中古車のご紹介です🚙

H19年式のハイエースヴィクトリーはなんと4WDディーゼル!

室内は数年前に一度リノベーションしておりますので驚くほど綺麗です😲

フル装備のハイエースバンコンをお探しの方はぜひチェックしてくださいね!

詳細はコチラになります🕺

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!