スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

シリカご納車

諏訪店清水です!

もはやブログの存在が…いや、きちんと更新していきますよ😅

さて、10/15日に開催させていただくことになったLTデイキャンプイベントに向けてできる限りのご納車を推し進めているLT工場。

こんな大きなモーターホームで、優雅に過ごすデイキャンプも素敵ですね。

この謎バスもデイキャンプに来るのかしら。

とりあえずご納車完了しております👨🏻‍🔧

こちらのメチャカッコよくなってしまった軽キャンパー「シリカ」。

デイキャンプなら軽キャンはうってつけですね笑
ご参加いただけたら幸いです🙇‍♂️

こちらの軽キャンは…

ご主人がキャブコンからバンコンにお乗り換えする期間が長く、待ちきれないご主人が奥様の軽自動車をシリカに変えてくださいました笑

関東圏なので流石に軽キャンではデイキャンプに参加いただけないかな??

本命のバンコン到着まで、存分にシリカでお楽しみください😉

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎