スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

自分へのご褒美的な

諏訪店清水です!

本日よりLT工場はGW休暇に突入させていただきました🙇‍♂️

それまでの日常業務も追い付いてないので、もちろんブログも置いてけぼり…。

Youtubeは夢のまた夢になってます😅

GW休暇に向けて、何とか毎日を凌いでいる状態です笑
※執筆開始当時はまだ連休前でした..

Y様号ZILノーブルWタイヤご納車

まずは先週のご納車を紹介出来てません。
ベテランキャンパーY様!

新型カムロード第一号のご納車となったのはスペシャルなZILノーブル!
リチウムバッテリー完備のY様号ですが、チラッと見えるリップスポイラーがオシャレですよね😉

このスポイラー、マイナーチェンジ前からチョコチョコ取り付けさせていただいてたんですが、

トヨタ純正なので、かなりキチッと装着出来るのがgood!

ちなみにY様号ですが新型カムロード用の「オリジナルメッキスチールホイール」とデュラビスキャンパーを装着。

エル・ティー・キャンパーズの新型カムロードは一足先に最高の足元となっております😉

K様号ソニックプラス700SLご納車

こちらは某社フルコンからソニック700SLへお乗り換えされたK様。

悪天候の中、それも連休前のバタバタな納車でしたが、無事にご出立されました!

早速、連休はお出かけになられると言うことです😉

ということで無事にGWに…間に合わなかった車両が4台ほど😓
これは各個責任を持ってお納めさせていただきますがそれは番外編ということで。

少しだけお休みをいただきたいと思います🙇‍♂️

私はもちろん遠出は無く、息子君の2歳の誕生会をやってあげられれば十分かな??

連休が明けると今度は自分の来なくても良い誕生日。いよいよ30代も終わりが見えて来ました🥸

何か自分にご褒美を…と言うことで、

二十日大根を植えました笑
誕生日に間に合うかな?間に合わなくても全然良いんですけどね😉

カムロード用鍛造2ピースホイール

こちらはもっと素敵なものを自分へのご褒美へ。

謎の黒いレガードネオプラスのK様は、お小遣いを叩いて素敵な2ピースホイールを装着。

リムまで真っ黒な特別仕様ですよ!

タイヤは最近大人気のTOYOタイヤオープンカントリー

カムロードには今まで経験のないごっついタイヤです🛞

こんな素敵なタイヤで、あちこちにお出かけしたいものですね😉

それでは良いGW休暇をお迎えください!
本日はこの辺で失礼します‼︎