スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

誤字脱字

諏訪店清水です!

半年を超えて体力がついてきた我が子。
最近は素直に寝ずにサイの突進のマネみたいな事を30分ほど繰り返して力尽きるのを待つようになってきました🦏💨

今日は定休日なので朝から遊んであげた結果、早々に就寝。
久々のブログ更新ができそうです笑

さて、昨今のLT工場はあいも変わらずご納車整備に明け暮れております。

スペシャルアイテムが届いてようやく作業スタートとなったK様のマトリックス520。

流行りの超オール電化キャンパーを目指して、一先ず全バラするタッシー商店。

520はコンバクトな6mボディなので、電装品を充実させれば国産キャブコン顔負けの利便性と走行性能を兼ね備える車になりますね😁

来年から残念ながらMTしか作られないみたいで輸入されない方向…。

最後の1台は

ええ、ウチにありますよ😏

こちらは中古車ランドホーム。

めちゃくちゃ難解なヒーターシステムの不調がなんとかクリアになりました😝

でもこれはすごい。
コースター純正のリアヒーターと、ヒートエクスチェンジャー付きのボイラーをベバスト社の「ウォーターヒーター」によって制御。

つまり軽油を燃料に「暖房」「給湯」出来ます。
なんか今後のアドリアカスタムのヒントになりそうですね🧐

アドリア車の課題といえば日本では扱いの難しい(場合のある)プロパンガス。

え、「ベルタリンク」ってめちゃめちゃ似てる名前の会社もあるもんだなと思ったら…誤字でした笑

住所が千葉店のものでしたね🤣

おっと弊社のHPにも間違えが。

 

 

 

全長約60mのキャンピングカーはヤバイ…と、最近編集を頑張っている牛子に伝えてみました。

少し数字に弱い牛子にもようやく専用のブログが出来ました💻

頑張って(ぼくらの分まで)更新してもらいましょう笑

あ、誤字でも脱字でもありませんけど

人生初の字の練習、始めました📝
年賀状書かなきゃですし、人の親になったので…ね🙄

 

それでは本日はこのへんで失礼します!!

 

 

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。 チャンネル登録していただければ励みになります(^^)