スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

A75DPご納車

諏訪店清水です!

相変わらずアドリア系で爆発気味のLT工場。

今日からY様のマトリックススプリームを整備開始です👨🏻‍🔧

まだメインどころはバラバラな感じです。

Y様の発案で少し面白そうなアイテムを装着することになったんですが、

良い感じに写真が下手で謎に包まれてますが、これ大きなサーキュレーターです🌬

マトリックスの内装に合わせて黒いものを。

気になりますね😉

お隣はそれなりに進んでいる(はずの)M様A75DP。

中は割と…進んでない感がありますが😅

エアコンやリチウム周りは組み上がってますよ😉

なお、M様号も最近流行りの800Ahシステム行っちゃいました🔋

素晴らしい🙇‍♂️

そして本日は先に仕上げていたN様号のA75DPのご納車となりました!

N様ファミリーはもう何年も前からを検討されてました。

まだこの男の子が小さい時から👶

念願のマイホームキャンパー、楽しみですね!

早速キャンプに行かれるとのことですので、最高の気分ですね😉

お次はこちらのH様号TWIN640スポーツと、

F様号マトリックススプリームがご納車となる予定です🚗🚙

ちなみにH様のTWIN640スポーツは、久々のYouTube撮影ささてもらいました🎥

今回は私の編集なので少しアレですが…

ぜひご覧ください🙇‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎