スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

夏休み

諏訪店清水です!

私事ですが息子くんが誕生から100日を迎えまして

変な写真ですが、ちゃんとお祝いはしてあげました笑
もうちょっとしたら長期休暇に一緒にお出かけできるかな〜なんて妄想してますが、夏休みはまだ家に閉じこもって庭で野遊びしてようかなと思います⛺️

さて、皆さまの夏休みはいかがですか〜??
夏休みも出かけづらいご時世ですが、少しでもエンジョイして貰えればと思い、全力でご納車整備中ですが

こちらは下取り車のマトリックス。
部品を外して次のお乗り換え車へ移動する準備です(^^)

お隣はNさまのコンパクトDLですが、

リチウムイオンバッテリーやエアコンと共に標準オプションとなりつつある??

バルミューダのオーブンを装着します笑
それにしてもカッコいいレンジですね??‍♂️

そのほか整備完了したS様のスペシャルTwinや、

W様のレガードネオプラスなどなど、、

出庫準備はバッチリです?

そして本日も数台のご納車をさせていただきました(^^)

新型ゴルドバンクスで再スタートのS様は前車もコルドバンクス。
より進化して使いやすくなったコルド君で今年はちょい旅になっちゃうかもですが…楽しんで下さいね?

納車が落ち着いたら(まぁ無いと思いますが)

カムロードダブルタイヤ用に新商品開発したり、

 

「バックドアを開けたらそこは海」的な写真を撮ったり(諏訪湖しかないですが)

色々と新規開拓をしたいな…と妄想しております笑
まずはこの物珍しいキャンピングカーをYouTubeすることですかね?

今日もたくさんご覧いただきました(^^)
真横から見ると少しずんぐりむっくりしてて可愛いです?

今後もちょいちょい動画アップしていきますので、是非ご覧くださいませ?‍♂️

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎

LTキャンパーズのYouTubeチャンネルを設置しました。
チャンネル登録していただければ励みになります(^^)