スパナであばれ太鼓
(整備ブログ)

LTデイキャンプ大会

諏訪店清水です!
表題にある通り、先週末に3年ぶり?に開催となるキャンプ大会を開催させていただきました🤗

デイキャンプ大会ということで、お泊まりなしの3時間の開催。
それでもたくさんのユーザー様にお集まりいただき、積もるお話もたくさんさせていただきました。
天候にも恵まれ、本当に濃密な3時間。

あとは弊社のYoutubeチャンネルにアップさせていただきました動画をご参照くださいませ。

最高のイベントとなりました皆様のご協力にスタッフ一同感謝でございます土下座🙇

さて、このイベント前日に遡りますが

イベントにもご参加頂いた一際目立つキャラバンベースのキャブコン。
実はバンテックの国産フラッグシップキャブコンなんですよ!

「アストラーレCC1」というなんとも意味のありそうな無さそうなネーミング。正解は・・・VANTECHさんに聞いてみます汗

トラキャン、バンコン、キャブコン、輸入キャンパー、バスコンと順に乗られてきたO様。これが最後の車両らしいですが・・・

まだ軽キャンとトレーラーが残ってますよ笑

最後はここ数日のご納車整備中。。

念願の新型レガードネオプラス!
初の出庫車両は横浜の販売店様への車両となります。
皆様にお待ちいただきながら既に10月半ば。これから出来るだけコンスタントに出庫が出来るように、最大限の努力をさせていただきます🙇

こちらも入庫がなかなかスムーズにいかないアドリア車両。

外観写真を忘れましたが、K様のマトリックススプリームになります!
ナビ周りや、

エアコンや、トリプルリチウムバッテリーなどなど。。

お待ちかねの架装作業をどんどんと進めております!
K様、お約束の日程になんとか間に合いそうです😅

最後は今週ご納車予定のレクビィ「プラスDD」。

こちらもテレビや大容量ポータブルバッテリーなどなど、ご満足いただける架装装備を施しております。

あ、また外観写真忘れちゃいました😅
こちらもお約束の日程になんとか間に合いそうです!

それでは本日はこの辺で失礼します‼︎